最高のご縁でした ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうの面会、とっても素敵な希望者さまでした 
{6C04D720-3640-4A3D-822F-679B80FE2098}






ねこカフェでねこちゃんに触る前に手を洗うように言われたので 。。と、手をキレイに洗ってくださったり 





事前に ねこカフェにアレルギーがないかを確認しに行っておられたり





運転免許証マイナンバーのカード勤務先の職員証お家の契約書 を、こちらがおねがいする前に提示してくださったり 
{25A05C04-77F8-480B-96EE-AECEB8056A9B}






脱走対策も私がふだんおねがいしている網戸ロック窓ロック 以上の対策を考えてくださっていたり 
{892FA8D4-4E1E-4268-87E7-480DEC2FCEEF}






おしゃれ〜なお菓子ピンクドーナツや、ねこさんたちへのおもちゃサッカーをおみやげにくださったり
{FFBA5CA2-4D64-4DAA-943A-053D287C969F}






とにかくすっごく安心させてくださる方でした 





私に心を開くまで1ヶ月半( 出会ってからだと6年くらい)かかった ろっこちゃんが、簡単になついてしまい、うれしい驚きでした  
{0450DEBD-2FC0-4B9F-B641-5D9A8B82C0CF}






実は意外と人見知りな私が沈黙することもないくらいお話しやすい方で、とってもたのしいお時間でした  
{EA322CCE-CD43-49B3-B3DE-14E832C52FCC}






私とねいさん、単身男性の里親さまとのご縁が多いです 


 


ねこちゃんと暮らす男性だなんて、それだけでやさしそうで素敵ですよね





あらたまって正座をして『 ふたりをずっと大切にしますので  』みたいにきちんとごあいさつをしてくださいました 





まるで、『 娘さんをください 』的なやりとりのようで、その誠実さに感動しました 





6/3から、41歳の男性とろっこちゃんと ちっちとの3にんの生活がスタートします 

 



なかよしのふたりが これからもずっと一緒です 
絶対にしあわせになれるよ 
{F89AC7E1-CF56-4D64-ACEF-D2486ECA3D05}