ありがとう | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




2014年8月8日に誕生した女の子と産み育てた母親





こんなにガリガリだった母親のあかり




頑張って3匹出産しました



一番奥のひめは72㌘




育たないかもとヤキモキさせられました





そんな小さな子も素敵な女の子に育ちました




ふたりのご縁が遠かったのは




素敵なパパさんに出会うため




これからもふたりはずっと一緒





昨日ふたりは我が家を巣立ちました




これからもふたりは素敵なパパさんのもと、『ひめ』『あかり』として生きていきます

みなさん、ありがとうございました