悪夢とクルシマさんの激かわショット ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





またも画像は関係ありませんが、保護ねこさんの画像とともにお送りします 





先日悪夢を見ました 
私の住む地域一帯が沈没する夢です 
{01DC0EF6-9559-4A06-A766-4FE3DDE425D0}






友達3人で居る時に山崩れがあって、流れてくる瓦礫から逃げまどいます 
{02DB8D35-002B-4DEE-8CE2-53C0048012EE}






はぐれないように3人で手を繋いで、頭を守るためにバケツをかぶって必死で走っていました
{2E9EA296-6134-40B0-85E3-58546A73311D}






母に電話をして近所のグランドに逃げるように言いました 
{FEB323DA-C54C-4E64-A5B5-1A997B58DD27}






避難所で姉一家に会えました 
{18480283-70FA-4FCA-9672-835FFCB501DC}






不思議と、やーこは私の夢には登場しないんですよね、いつも 
{1C359325-8C62-40BF-98DE-EF34B1E97612}






とにかくこわくて目が覚め、起きてすぐなのにものすごい疲労感でした 





地震の夢  大量のゴキブリに襲われる夢  悪い人に追われる夢 など、悪夢をよく見ます 





めちゃくちゃたのしくてめちゃくちゃしあわせな夢が見たいです    
{DDE2E5F7-37AE-4C7D-ABBD-79DE9DB6AD6E}












クルシマさんの激かわショットが撮れました 
{E93F56ED-FB25-4B2A-83FA-7EFE7EFC486D}






男のコなのに 女のコみたいにキュートです
{EEC5E7F4-312D-4022-BDA6-7206ED278247}






福岡県北九州市より ちっちらっころっころっか の里親さまをさがしています