ねこさんの後ろ姿 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ねこさんの後ろ姿って、なんだか絵になってかわいいですよね 





ちっちの後ろ姿 
{9216CEA1-A4C6-4F11-ADA5-D3EDF13D6506}






ろっこちゃんの後ろ姿 
ろっこちゃん、よくドアノブ見つめています 
脱走計画中 
{42FC7B1B-F38C-45C7-BE1F-961914DF2C9E}




 
 
らっこちゃんの後ろ姿 
私はドットに目がないので、らっこちゃんのドット柄にキュンキュンします  
{96585C20-F0E0-4B72-910F-707397AF2664}






 後ろ姿だけじゃなくって、もちろんお顔もかわいーです 
{9F8D9958-6E09-48EE-ACA1-58A712602BC8}











急にごきげんさんになってクネクネしはじめたマリー 
よく見たら マリーの服も下の小ふとんもドット 













福岡県北九州市より ちっちらっころっころっか の里親さまをさがしています 
{5A725F88-787C-4995-A4D6-95476BC77653}