別ねこさんになった ろっこちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





あの媚びないクールなろっこちゃんが ついにあまえてくれるようになりました  
{694E6F69-9AD3-4F27-B960-17052BAA5A2B}






まるで別ねこさんです 
{2AEA3C49-5BBC-4A14-8323-1E7178B9D0B0}

 
 



元のおかあさんが 「 ヒロコ(ろっこ)は いちばんあまちゃんでね  」とよく言っていたけど、





私には知らんぷりで、いつもブスーッとしたお顔をしていました
{A68BE486-D3C7-4955-83B9-75E907CF8881}






それがこの変わりよう 
{F63573B1-3CFE-4567-AB9E-E9E54FBFDB64}






なでられるのが大好きで、しっとりおっとりあまえてくれます 
{AD84B6E7-46CC-45E1-8EA0-972A2C444D20}






独占欲がつよいみたいで、あまえ中に他のコが来たらパンチします
ちっちもです 





いっぱいいっぱいあまえたいみたいです 
{78682D16-8F9D-4BD6-9E14-DBC05E60352D}






ねこさんにはあまり依存していないみたいなので、ひとりっこでも大丈夫そう 





忠犬みたいな ろっこちゃん 
{AAA01B0C-DE49-42F2-BD97-C0C27D999C95}





無口だしおしゃべりしてもすごーく声が小さくてとにかくおとなしいです 
{08B68E26-BDF7-43D1-8663-A214792FEC44}






ろっかちゃんの声が大きすぎて聞きにくいかもですが、後半に一言 「 んー 」と言います 





いつも腹話術みたいに口は開けずにおしゃべりするコです 






心を開いてくれたら、表情がやわらかくなりました 





綺麗なオッドアイもチャームポイントです
{E7E480DB-8877-4D6C-8713-966CB6F4D65F}






おとなねこさんとしっとり暮らしたい方に向いているコです 





福岡県北九州市より ろっこちゃんの里親さまをさがしています