似た者同士(笑) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今日は ねこさんのお話ではないのですが、ちっちの画像とともにお送りします 





きのうのお昼休みの出来事です 





先輩ナース Mさんが、ごみ箱にお土産の包み紙などを捨てていました 
{467CB9D4-6897-4036-B5B1-C7E255EBC47B}
↑ ゴロンゴロンな ちっち 





私もごみを捨てようとふとごみ箱を見ると





この黒いファイルは出勤簿です 
無残な姿です 
{110E5004-D0CC-47C6-8155-077B30B2F20A}





Mさん、お土産の包み紙と一緒にこんな大きな出勤簿( 中に厚めの紙5枚入り )も丸めてクシャクシャにして捨ててしまったようです
{F2190A78-CDCC-4CBA-A9D7-81E213191FC0}






もうお腹やほっぺが痛くなるくらい笑っていると 




「 包み紙、こんな黒くて分厚かったっけーって思ったんよね〜 よかった 〜 もっとねじって捨てようと思ってたんよね〜」って 





もう私のお腹がねじれまくっています 





Mさん、他にも 冷蔵庫に入れておくはずのお弁当箱を大事そうに手に持ったまま、朝の処置室の準備をしていたこともありました  
{2FBA08EA-2EEB-40E1-BF79-6EDDA1984B0B}






常日頃から想像を絶することをしてくれます 





もう一人のナースも 荷物をすべて忘れて手ぶらで帰ったりするような人で、ウソでしょってことをたくさんやらかしてくれます 





私のうっかりなんてかわいいレベルで、むしろ私はこの3人の中ではしっかり者になってしまいます  
{7DC4A3F9-4474-4E1D-9BFE-CB0DF336563E}






転職する時、しっかり者だらけの所で私一人だけ浮いてしまったらどーしよー  という不安がありましたが、
{3486131D-3052-4B3C-AF6C-83BA57842438}






似た者同士が集う職場でよかったです  
{E95B13A7-41D0-4D56-964C-F81A64B478D2}






でも、インシデントアクシデントのないように気を引き締めてお仕事しないといけませんね 
{ED694791-3F83-446B-BF95-1B33C95A8CA7}


 
 


{3B7EE059-0323-4178-92F8-A7843C51313C}