究極のなまけもの | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





GWは佐賀県にひめちゃんとあかりさんをお届けに行った以外は一歩も外出せず、究極のなまけものになっていました 





お家大好きなので、何日でも引きこもりをしていられます 
 
{BC1CA961-20CA-4FAD-A58A-97B2AD5B47B1}


 



外出せずにすんだ日は満足感たっぷりです 
{63C3F42C-6B44-4DC5-83A6-1BFADFFBC6C2}






もう何日も外に出ていない 
と思うと、すごくうれしくなります  
{1809CC8B-FAB8-47A6-A123-AACF3E52CACF}





そしてひたすら眠れます 

たべなくても寝ていたいくらいです 
{5187D662-A015-460F-9BA3-03FDDC261864}






掃除をしなきゃいけないけど何から手をつけていいのかわからない
 
気分も乗らない 
どうしよう 





よし 
 とりあえず寝よう 
ってことで、さっき起きたのにまた寝る 
を繰り返してほぼ一日中寝ています 
{930631AE-24B3-4CF0-AFDA-09D9C88AC65A}





このGWでやったことといえば、プチ断捨離 
  
{8FBE6113-776B-4762-AA63-9CCAF35938AE}





服を処分しチェストを一つ空けれたので、今月末の大型ごみで捨てます 

物少なくすっきり暮らしたいです 
{A4C8CB03-C40B-4B00-8FD1-CE3F7024F2F2}






わんにゃんが居なかったらキャットタワー
ケージトイレねこベッドキャリーケースなどがないんだよな 〜 ってよく考えます 
{FB645CB8-A23C-494F-A407-FD97AE297C1B}






そうすると、うちの中がガラーンとするだろうな~ 
{240AB085-F3E3-4227-86F9-ABFE4953DC70}





ねこさんがいなくなるなんてことは絶対にないですけどね  
  
{94DCFA1F-C49E-41D6-89D5-70C4B26B6F4E}





とにかくめんどくさがり屋の私に、活動的になるよい方法があったら おしえてください  





きのうのクルシマさん 
{1512A5A7-F444-468B-AD0B-132CBA93930A}





自分でよじ登ってきて、ここにおさまります 
{FCE83A4B-BEDB-44FC-A0F7-AAFD8A2219E7}