ありがとう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうはクルシマさんにたくさんのお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました  
{F35CAEA8-D160-4EC4-BC35-921786F2630C}






クルシマさん、とってもよろこんでいました  
{78456F9A-1CE2-4BE6-BCE0-9BE83CBA3E16}






パパにヅラにシールを貼られたまま、テンションあがって爪をといでいました 
 
{D5CC8BB2-8BBB-4DAD-A988-B51B86A5A904}






生後3週間弱くらいで保護した直後、誤嚥で命を落としかけ 仲良しのサルちゃんと一緒に入院し、
{E4829A4A-B6E9-4E59-862C-3168800E5545}






巨大食道症で長くは生きれないと覚悟していたけど、いつのまにか11歳  
{FBBA6F56-845B-4B1B-8F8D-8814483BC13D}






手がかかるコほどかわいいってのは本当で、クルのことはいちばんあまやかしてきたし、いちばん気がかりです 
{B1BBDCCC-7953-4E92-BC4B-960DD8235DEE}






日々たくさんの笑いを提供してくれるクルシマさん  
{B27D9CDC-0DC5-48B2-8D22-E0D462577579}






みなさんに愛していただけて とってもしあわせです  
{CBECC747-32E4-4675-9B3F-46D134F9EDBA}
 





コメントのお返事は今日かかせてください