どうやってのぼったの ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ゴールデンウィークよりも長いお休みをベッドの上で過ごしています 





時々 保護部屋をのぞきに行くのですが、ビックリな光景を目にしました 





なんと、ろっかちゃんがケージのてっぺんでくつろいでいます 
{ED3A27DF-31B8-4F19-87ED-BB5719FFD4A2}






タワーを よっこらしょって のぼってケージのてっぺんに飛び移ったんでしょうね 
{751F52F6-E5EA-4849-8820-CDA54A3AB2BF}






何とかのぼれても、降りる時って落ちる感じになると思うんです 
{225E959F-9D9B-43FE-B653-AB20D62ED2A3}






ソファから飛び降りる時でも、顔面で着地したりしてるし、この高さから落ちたら大変 





ろっかちゃん、無茶しないでよねー 
せっかくのぼったけど降ろしました 
{4C0F60E7-EBA0-4275-92A9-C679FA680641}






自分のカラダの動きがイマイチわかっていないんでしょうね 
{1B45CFF8-205A-4C17-AE7B-FA9A47BC9D9B}





みんなにまた仲良くしてもらえるようになったし、活気が出てきた証拠ですね  
{50E4B0CB-9154-49F4-9BB2-A5115639188F}