とってもうれしい光景 ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





前のお家にいた時はなかよしだった みんな  





うちにやって来てから、ろっかちゃんが病気のせいか 仲間はずれにされて とってもつらく切ない思いをしていました 





なかよくなりたい ろっかちゃんと、受け入れられない ちっちろっこらっこ 
{591ECD13-5B20-4B9D-A8DD-9FDC16834D04}






だけど少しずつ受け入れてもらえはじめました 





シャー の回数は減ったものの、まだギクシャクぎこちない感じでした 
{81D6876B-B35E-49B0-82D9-C5A25E96F66B}






それが、先日帰宅すると
とってもうれしいことになっていました  





くっついて寝てる 
しかも ろっこ と ちっちにはさまれて 
{545C5B84-7D1B-4CF5-AD23-544591AE6538}
↑内耳炎のため耳が遠くなっていて近づいても起きません 






大きな声で呼んだら やっと起きました 
{9F35D8BD-2CCB-411D-AA6A-50A04DDBD44F}






またこんな光景が見れるとは  
とってもうれしいです