なかよしに 戻る !? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





元のお家では、ろっか と らっこ はとってもなかよしで いつもベッタリでした 





ベッドを買ってあげても、汚い壊れかけの段ボールにふたり寄り添って入っていました 





ろっかが病気になって様子がヘンだからか、わが家に来てからは完全な仲間はずれでした 




きのう らっこ を ろっかの横に連れて行ってみました 
{DA954AFF-2D60-49B5-B194-A796CE77A3DC}





ろっかは近づいては怒られ しょんぼりして 。。をくり返して、チャレンジすることがこわくなっているようでした 
{8706E536-21F3-4A74-95C9-1BC457E28554}





だけど 勇気を振り絞って近づいてみました 
{F5988405-EC8C-46C3-9442-F0B15B08DA3E}





やっぱり怒られました 
らっこも 何かがこわいんだと思います 
{35ECB656-E1CE-4B4E-B6B0-DDD1F8591501}





お互いにキンチョーしているのが伝わってきました
{9369DF83-7191-445D-A8CC-B2AEAB10A5A4}
 
 



それでも らっことのなかよしだった日々が忘れられない ろっかは、また勇気をふりしぼって らっこに話しかけました 
{AD649A45-19BD-4270-B70F-DA86A7C01ECE}





らっこは ろっかを受け入れてくれたようです




ぎこちないふたりのやりとりを見ていると、苦しいやら切ないやらうれしいやら 
{D9FC9DD9-FE0D-4099-8F46-590199F81942}





ちっち もビックリ 
{DF14F0D7-47AC-4684-80B3-E673BC9129BC}





まだぎこちないけど、大好きな らっこの温もりを感じることができて、ろっかはとってもしあわせそうでした  {D44A3B38-3907-4CBA-818F-67383AF5C80E}





もっともっとなかよしに戻れるといいね 
{243D434C-26FE-4770-91F0-9F9FEEBE76A7}