コロコロ らっこちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今までお外やこのコたちのおかあさんちにいた時は 私を見たら逃げていた らっこちゃん、今では さわられるのが大好きになりました 
{13BB3C7B-8827-4C25-B212-7D616DAE1005}






すぐにお腹を出してコロコロ クネクネ してくれます 





あんよピーン  
{35764ABC-CAF5-44AE-BBCB-39EF8D3109C1}






パァーってなった 右のあんよがかわいいです  
{9F207681-5DE5-4D3F-A86B-1C57DF333E2E}






こんなにあまえんぼうだとは知りませんでした 
{7AF48D10-B27D-4C25-8298-5C6A97156E62}






頭のてっぺんまでスリスリ  
{9F89B683-4B5E-4EB6-94B0-326E4246FDB4}






ねこさんがおテテをなめている姿って とっても好きです 
{1F93DDB2-A3CD-4D15-AA29-1D88A6BDD4AF}





なんだか トドちゃんみたい  
{A5CD1CF9-9538-4F54-B599-FBA284C3EA71}





福岡県北九州市より らっこちゃんの里親さまをさがしています 
{EC23C07A-A907-4CBD-84DD-44DE0497D60C}