がんばれ ろっかちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ろっかちゃん、きのうはごはんも少したべたし、お部屋の中をお散歩もしたし、ごきげんさんでした 





あんよが滑らないように ・ コケても痛くないように、カーペットを敷きました 
{22DA6840-556C-4ADC-9BF1-C391FE664D52}





調子よく歩けています 

     



  
自分からごはんをたべてくれるというのがとてもうれしいです 
{01A87ECF-A240-41C6-A681-FE0ABED955B8}





食後にお顔も洗えるなんて、初日のグッタリとはまるでちがいます 
{AFA3AA33-B8BC-442F-8E78-FFA3AF45ACDF}





カラダとお顔は左に傾きますが、それでもいつもしっぽはピーン 
{8E3A3A5A-2C21-47CC-8409-3A69776EDF29}




 
ちっちたちは ろっかちゃんがこわいのか、ほとんど下に降りて来ません 
{97FECE8D-BA5A-47E0-AAE8-CAE457A94832}





ろっかちゃんはみんなと仲良くしたくて、いつも上を見ています 
{0A7EFCF8-62D6-41BD-8AB9-EA072ACE3E83}





シャーって怒られて、さみしそうな表情でトボトボこたつに帰って行った ろっかちゃん 





さみしくないように、お友達に入ってもらいました 





よーちゃんが好きだった くまちゃんと、代々のほごねこさんと過ごして来たアフタヌーンティーのくまちゃんです
{88A6BA3A-187B-4D64-9867-C04067512ECC}





また4にゃん 仲良くなれる日が来ますように 
{586F03FF-B6C6-47B8-B5F2-F8F9251E3AA9}