ろっかちゃん、保護しました! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





5日間行方不明になっていた ろっかちゃん、帰ってきて保護しました 
{E9D7C48E-7163-4451-B8CC-D9B87BFE532A}






元気がないです 
{A26C09FF-874F-4353-82EA-553157DCC4F3}






でも、どんなカラダでも帰ってきてくれてよかったです 
{6D0FF9C3-FD97-46F7-9A13-CAAD3E036C55}






たぶん、ろっかちゃんの命はもう長くないと思いますが、命つきるまで明るくたのしく声かけして過ごそうと思います 





量より質 
命の長さよりもその濃さで余生を過ごしてもらいたいです 




くやんでも悲しんでも仕方ないですからね、明るく明るく 
{8226CD52-5F84-49A2-8905-A2AB6808B4AC}






ろっかちゃんの横で ちっちが こんなに陽気にクネクネしてくれているのが救いです 
{B4C457E5-138D-4471-BEA7-FD6AE6433600}





ろっこ ちゃんは、あいかわらず不機嫌さんです 
{1913FC95-A6DF-480E-A094-E8CBABCD9242}





ろっかちゃん、ファイト 
{88F7F967-76B7-44EC-BB26-37D1EFF3F64C}






これでやっと全員そろいました