らっこちゃん、保護しました! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





らくちゃん改め『 らっこちゃん 』保護しました 





今までは私を見たら逃げていたし、ほとんど触れたことはなかったのに、





さっきカラダを拭いた時にゴロゴロ言ってくれて、爪切りもお耳掃除もおとなしくさせてくれました 
{84A8F951-FA22-4DCB-A8B2-180D80EBF27C}





なれるのに時間がかかるかなと思っていた らっこちゃん、保護部屋についてからいちばんに ごはんをガツガツとたべました  





超 意外でビックリ  
{AE2926DD-EAFA-4327-BCF1-00608D55C662}






きのう ひとりぼっちだった らっこちゃん、ちっち と ろっこ に再会して ベッタリあまえていました 
{91BED652-3AD3-4AFE-9A16-4C1E78EE19BD}






やーこに らっこちゃんのこと知ってる  って聞いたら、「 会ったことある 」って言っていました 
{6E3CED4B-309F-4CA1-83AA-DC4488F3ED5E}






やーこは通勤途中によく ちっちに会っていたみたいで、お友達だそうです 
{D0F16EE1-AA6E-46E3-B539-23A0433EF309}






ソファでみんなでくつろいでいます 
{F90BDDBA-A643-43E6-B7AA-35A8E9800FFB} 





窓辺でおかあさんを想う ろっこちゃん 
{A3230B51-11E5-4A6B-B793-7F202E256D24}





本当の家族がみつかるまで、ココで毎日をたのしくすごしてほしいです 
{E38D1F5D-1687-4F1A-A036-00A39725D977}