ヒロコちゃんと チッチ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





きのうのフレブルちゃんの記事、リブログしてくださった方 ありがとうございました 





木曜に保護するはずだったヒロコちゃんたち、おかあさん宅の事情できのうになりました 





なんと水曜から しまちゃんが帰って来なくなり、らくちゃんもちょうどいなくて、ヒロコちゃんとちっちだけ保護しました  
{B95AE148-BB18-4391-A77D-4025BC90ED6A}






新しくしあわせな ねこ生になりますようにと願いを込めて、お名前も新調します 





チッチ   →   ちっち 
ヒロコ   →   ろっこ 
しま      →    ろっか 
らく      →    らっこ 





しまちゃんは 私が数年会わなかったうちに 前に出会って自分でTNRしたコだと忘れていて、六夏(ろっか)ちゃんと名付けました 





ヒロコちゃんは亡くなったお父さんが、ひろったコだからヒロコと名付けました 
( そうするとだいたいのコはヒロコになりそうですね  )
{E45E11BB-6132-440D-8943-1801651F4414}






さすがにとても人っぽいお名前なので、ヒを取ってロコ、ちっち と ろっか に似せて『 ろっこ  』
{AE333E9F-EFF0-4777-9412-0C341B63ECEC}






らくちゃんは 姉が『 らっこ  』と名づけてくれました 





ろっかちゃん、どこにいっちゃったんだろう 
{A76526E3-72C2-48B8-91B1-B0963F0C9FAD}






ろっこ と ちっち、エイズ・白血病は陰性でした    
{CD89B881-93B9-4FD1-B5F3-89708B7C4331}






検便も異常なし、ブロードライン済み、ワクチン済み  です 
{35CEAC56-18E9-4E5C-BE41-F7F49D1DE06F}






{5794DB95-89E8-4C1F-B0B5-EA149116CE59}






長期戦を覚悟して、里親さまさがし がんばります 
{EF6A39FE-EAE3-4047-9BF6-868079EAB591}