はーちゃん・さくちゃん、不妊手術しました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは はーちゃん・さくちゃんの不妊手術の日でした 





よーちゃんは全然いじわる言わずに寄っていってくれました 
{EC2BB617-98D3-4512-A6E9-FE452E6D1E09}


    
 


さくちゃんのことを気遣って心配してくれています 
{F87EE61B-911C-430E-A118-D824FE78D346}

     





よーちゃんが手術した時は、はーちゃんとさくちゃんから だいぶシャーッ!って言われちゃったけど、よーちゃんはやっぱりやさしいコです 
{2C06BB4A-2608-4EF1-ACB2-82D9559B7646}







ふたりともグッタリしていてかわいそうでした 
{709247B5-3FD9-4B53-BD7D-172FFED835DD}







{FB6639FD-0AB0-4823-B880-5AD0642AD338}







{FF831C49-9DC4-47BF-B251-294E6749A509}






はーちゃん・さくちゃんが遊べないから、ひとりで遊ぶよーちゃん 
{519E2EBB-93E8-492B-B6F1-3A16A79A1BE9}






よほどキツかったのか、はーちゃんはタワーの中に入ったまま出てきませんでした 
{115E990E-332E-4341-A589-EB1AFBCB8CFE}






小さいおにいちゃんは みんなのことを「 メデちゃん 」といいます 
{6AE61F5E-38ED-4B86-A335-5ACCB73A9D49}


 



手術の後の さくちゃんをやさしく よしよししてくれました 
{514AD89A-74B7-4410-8892-D783EA4C493E}





全員 手術が無事に済んで一安心です 
{1D2F7746-F97B-4FDB-BD38-0034F337C210}