あそび納め | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




今日 ついに ヒロコちゃんたちがやってきます
     



なので、保護部屋のあそび納めです 




クルシマさんはこのお部屋が大好きです 
ひとりで何時間でもこもっています  
{6ED150F6-6838-484E-AFC0-DF3BC840BFC9}





てっぺんを満喫中 
{32AC5E93-E418-4D81-8839-F6D7F4682177}



 

アムちゃんとマリーも連れてきました 
{69F6EAFE-3FAC-440D-B7F8-22F76C063347}





今日は はーちゃんと さくちゃんの不妊手術のお迎えにも行きます 
{F9C5E256-37ED-4452-A158-D1AF7093BED9}





久しぶりに会えるのでとってもうれしいです 
{3838924F-3DAD-435F-A3D6-940C2FC5FFC7}





アムちゃん、こねこみたいにぴょんぴょんはしゃいであそんでいました 
{2A93450F-DF52-41B4-B5E1-19545FB68B03}





シニア組のヒロコちゃんたち全員の里親さんが決まるまでこのお部屋はおあずけ 
{E021B612-7C8E-4863-BE62-AD8E7F575C32}





うちのコたちに不自由かけて心苦しいけど、あきらめずに里親さまさがしをがんばります 
{A923FDCB-C38B-43A8-804A-DA60F0986EA9}