りあんちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは前の職場の25歳のギャルのお母さんがハンバーグを作ってくれるということで、ごちそうになってきました  





ハンバーグって、わが家ではこどもの頃から一人1つでおかわり制度はなかったのですが、ギャル宅では最低3つはたべるそうで、





人生初の ハンバーグ3つ、たべました 
お腹がはりさけるかと思いました 





みなさんのお宅でもハンバーグのおかわり制度はふつうにありますか 





よそのお宅の食文化って新鮮ですね  





ギャル宅の りあんちゃん ( ♂)
ネーブルを落として遊んでいます オレンジ 
ギャルとお母さんの声が入っています 







りあんちゃんのお水ののみ方がかわいすぎます 
このコップは りあんちゃん用だそうです 







腕のキズ、りあんちゃんに両足蹴りされました 





ねねちゃんの赤ちゃんたちが巣立ってからキズが減ったのに、また派手についてしまいました 
{420CE173-CCBC-418A-BE9E-59A74AE3E85C}
↑ このコは メーメーです 






{A9D0CB14-5E1E-4F77-B202-C464C3D1C0E0}






りあんちゃんも元は保護ねこで、里子に迎えられたコです 




今はギャルとお母さんに溺愛されています 
よかったね、りあんちゃん