早寝 早起き 健康的 ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今の職場は17時あがりです 

今まで19~20時だったから、ぜんぜん違います 
 
{25D27941-EFA5-4BA5-B5C0-13B5B20F4F2E}






17時半には帰宅して早い時は20時半にはベッドに入っています 
{CED49CA6-34CB-492F-B5CA-D4E134356BAF}






あー、もう21時になるから寝なきゃー 

なんて こどもみたいな生活習慣になってきました 

{C4DAA917-95A8-4F14-AEE9-BFF0E1D15B4B}





早寝 早起きで健康的になってきた気がします 
{CF2DBA41-2119-459E-8847-F5F7E8DB7A3D}










またまた どこにでも写り込むクルシマさんです  
{1AF98661-07F7-48B6-8F13-9A9197B6D9FA}





たぶん、いつも近くにいてくれるから写り込むんだろうな 〜 
{104C125F-C856-40B0-A62E-5CF426558122}





おもしろかわいいコです 
{ADD1E1DD-01C7-4FBB-947A-28D412BDEAFB}