ニモ・クル の電車ごっこ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





なかよし ニモ・クルが電車ごっこをしていました新幹線後ろ 
{E96CDE25-D3E9-48EE-ABD7-053AC47BE64A}

 




クルシマさんは誰とでもなかよくできます 





みんながクルシマさんをあまやかしてくれている感じです 
{0BE56FF9-D2F7-4C67-A17F-1919070F8D28}






巨大食道症で声が出ないというハンデがあるからか、みんながクルシマさんのことをいたわってくれているのだと思います 
{A19DB1E7-5643-4E12-9EF6-ABCDB873E381}






誰ともなかよくできないメーメーも、クルシマさんとならラブラブになれます 
{312FCAD7-102C-42E2-BB41-BC58C3541EA7}





特にニモはクルのことをとっても気にかけてくれているようです 





こうして見ていると、弟のあそびに付き合ってくれるお兄ちゃんにしか見えません  
{2F93B99D-4BE3-4980-86DE-5A2EA51CC691}






さすが長男  
{60C2DB45-52C2-472C-8CE4-26FF07B8B5C0}






みんながたのしそうなのがいちばんのしあわせです  
{09E370CC-94A4-41B0-9035-EAA25828B270}