かわいすぎるメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





今日は親ばかにお付き合いください  





『 美人すぎる議員 』って聞きますが、うちのメーメーは 『 かわいすぎるメーメー 』なのです 





まぁるいお顔  まぁるくて大きなおメメ 3.2 kg の小さくて短いカラダ  あまえんぼうでストーカーな性格  不器用でみんなとなかよくなれない性格 





全部がかわいいのです  
{6E63E69C-A36C-417F-983E-6ED066024134}





この前うれしいことがありました 





私がベッドでみんなと寝ていて目覚めた時、やーこがやって来て、





「 12 3 4  5 〜  」と、みんなをポンポンとさわって数えていました 





メーメーもちゃんとポンッとさわってもらって数えてもらえたのです  
{65BAE3F9-1ACE-45CF-A45B-111EC5F66A7B}






やーこの反対をおしきってメーをうちのコにした当初は、他のコのごはんは準備するけどメーだけごはんを準備してもらえなかったのです 






もちろん私がメーの分だけ準備していましたが、そんなヒドイ仕打ちを受けていたメーメーも ようやくここまで やーことの関係性を築けました 
{986577F2-11D9-428A-84B7-0471B7A61111}






かわいすぎるメーメー、よかったね  
{C7281B61-28CB-448D-9838-D27C51A89416}