よーちゃんの切ないお話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





sayaさん のブログでも書かれていましたが、先週の木曜日に去勢手術と臍ヘルニアの手術を終えた よーちゃん、





その後、とっても切ないことになっていました 



 


病院のニオイがするからか、はーちゃんとさくちゃんに シャー って怒られて距離をおかれてしまった よーちゃん 





陰からそっと はーちゃんをながめています 
{2E8C4AA4-CB4F-47D3-8CB5-DD4701BDFC4C}






sayaさんからこの画像をもらった時、とっても切なくて胸が苦しくなりました 





よーちゃんがかわいそすぎて、よーちゃんをギューってだきしめたくなりました 
{AD90658D-B950-4893-B481-689CF2577BE2}






やさしい よーちゃん、はーちゃんとさくちゃんをこわがらせないように、自分の存在を消して過ごしました 
{C692441B-CC7B-4920-9875-986A53BDB748}







{44AAAE97-CF9D-42CC-9CCB-D1F3203BC9BD}






でももう仲良し3きょうだいに戻れたそうです 
よかった よかった 
{195B90C3-0244-49D6-A8D3-01EADA85691A}






よーちゃんが はーちゃんとさくちゃんに距離をおかれても、ママのねねちゃんは よーちゃんをやさしく受け入れてくれたようです 





やっぱりママですね 
{CD812D46-6FB5-4A38-8F8E-D66ECABF9C91}






ねねちゃんが大切に大切に育ててきた赤ちゃんですもんね 
{83C37347-4E02-4400-9597-AD2DEEDC71B0}






母親にとって男のコって特別かわいいってよく聞きますよね 
{2A25F8E9-5640-415C-BDB8-6D56FF9EDD14}






よーちゃん・はーちゃん・さくちゃんには sayaさんという大切なママがもう一人できました 
{E2A203DA-467A-49AB-9F9B-5903AA71757A}






これからは ねねママにも sayaママにもいっぱいあまえられるね、よーちゃん 
{5458F295-1080-49D3-A061-7C968DC15EAD}






こんなにちびちびだったんだなぁ〜 よーちゃん 
{7629D6FF-DD61-40AA-BFD5-B2848ECEA70F}






今でもまだ ねねママのおっぱい飲んでる よーちゃん 
ママにとっては永遠の赤ちゃんですね 
{9AE2EA75-6BD1-416D-837D-24525457736B}






これからもみんなで仲良く元気にすごしてね 
{EF14ECCB-ED29-40FF-9F99-ED643CC3F5F0}






くわしくはsayaさんのブログ で