キレイにしとかなきゃね! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





きのう この記事を間違えてフライングしてアップしちゃいました 





きのう14時過ぎ、セコムから 『 自宅の火災報知器が鳴っているから家に入ります 』と やーこに電話があったそう 
{017AE590-0C10-40F3-B917-FF0268D58496}






前に私が鍵をなくして鍵を交換したために、セコムが家に入れず やーこが仕事中に帰宅してくれたそうです 





抜け殻みたいに脱いだままの服、毛だらけの床、部屋干しの洗濯物  





まるで、引越途中ですか  
もしくは、泥棒に入られましたか 
ココ 人が住んでるんですか 





ってくらい散らかったこの家に入られたと思うとゾッとします 
{A6AB99A8-99BB-4CD3-9267-9BE32D295A65}






こんな時ってどんなに散らかっていても 「 片付けるんでちょっと待っててねー 」なんてできないし、





日々きちんと片付けておかなきゃだなーとあらためて思いました 





どんなに片付けていたとしても、わが家はとってもキケンです 
{EC6286C7-19E2-49DD-A1CD-8ABD461E92B1}






ねこさんが至る所に吐いていたり、家中をトイレと決めたマリーが 至る所にうんちやおしっこをしていたりするから、





床にはトラップがいっぱいです  
{4A9137C8-D0FF-4648-9DBF-E7B6EBB473EB}






外よりもうんちを踏んづける確率は高いです  
{9923EBAE-46A2-4674-AC69-5A5C440B711B}





 
火災報知器はいつもの誤作動でした 
なにもなくて よかった よかった  
{96382DEF-2C1D-4176-A158-78E09B6F4FDD}