ものわすれ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





私の本性をご存知の方は納得かもしれませんが、私自身もビックリすることが起きてしまいました 




今の職場に移ってまだ一ヶ月なのですが 。。
モップで廊下の掃除をしていた時のこと 





このお部屋って何のお部屋だろう   
中も掃除したいし開けてみてもいいかなぁ 〜
と、ちょっぴりドキドキしながら開けてみると鍵がかかっていました 





あ、やっぱり開けちゃいけなかったんだ 
と思い、先輩ナースを呼びにいって「 このお部屋って何のお部屋ですか? 」とたずねてみました 




すると ビックリした顔で 「 スタッフルームよ  」と 





毎日そこで着替えるし、ほんの10分前までそこでお昼ごはんをたべていたお部屋です 
{1E680941-18D7-4CF8-B04E-98B8C34AE5DC}






うすうす自分はおかしいと思ってはいましたが、想像を絶するレベルに不安になりました  





出先に停めている自分のクルマ  を見て、
私のクルマと似てる〜 
ナンバーまで同じ〜  とか思ってしまうし、





一緒にお買物に行っていた友達がレジに並んでいるのを待っている時に その友達を見て、





あ、あの人知ってる 
とか思ってしまうし( もちろんすぐ あ、そうだった  って気づきました )
{75F3C18D-FC71-4CB2-B141-4FC3D10507AF}


 



ヤバイです 
{7882C351-ECF8-4180-AF34-3DD099C891CB}






日々何かに追われて忙しくしているわけでもなくてどちらかというと緩く生きているのに、大丈夫でしょうか 私の頭  
{1A8B17A6-22AD-40B4-BF7D-C57D215941EE}