寝つきがよすぎて 。。☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






いつも就寝前にブログを書いて、
翌朝 7:30 に予約投稿してから寝るのですが 。。。






寝つきがよすぎてこまっています 






まだ全然眠気もないからベッドに横になってブログを書こうと思っていると、ベッドに入ったそのままの姿で朝を迎えてしまいます 
{0615FF67-FEEE-4A22-9BD8-1885D79D76BC}







でもブログを書いていないことをカラダがちゃんとわかっているのか、5時とか間に合う時間に目が覚めます 






そして寝ぼけたまま慌てて書くという毎日 






もっと寝る前の時間をたのしみたいのに、たぶん数秒で眠りに落ちているっぽいです 





まくらはアムちゃんに占領され、周りをみんなに取り囲まれて寝心地はよくないはずなのに、一瞬です  
{D2768F30-2E5A-4D54-9E5B-D9E731FAE78D}







眠剤を処方されている患者さんに、私の眠気を丸めて引き取ってもらえたらいいな〜ってよく思います   





やーこも横になったらすぐに寝るのですが、先日私の勤務先で やーこが胃カメラをした時、鎮静剤をうつ前から半分眠りに落ちていました 
{833A0A18-B482-46AF-A0D2-FE89FB5AE452}







今年の目標の『 毎日ブログを更新する 』が達成できるようにベッドに入る前にブログを書かなきゃですね  
{F400B911-BBF6-4FB7-9E8A-02FA4EED761F}