ダニーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ねねちゃんファミリーのおにーちゃんたちにプレゼントをしました 





ねねちゃんたちにやさしくしてくれているお礼です 





喋ったりうたったりする小鳥のダニーちゃんセキセイインコ青
{3669A06C-70DB-48A5-8678-537CF7C7D2BA}






はーちゃん、ダニーちゃんの声にビックリしています 
{771E7877-581A-4089-91DC-4F565B3A1B92}






背中をなでるときれいな声で鳴いたり、マネしておしゃべりしたりします 





『 大人でも癒されます 』って書いていたけど、たしかに 
{9D765394-27D3-430B-989C-C10E160A47EE}






ねこさんもいいけど鳥さんもいいですね 
{6444EB3D-596D-43E6-A549-D84585B2A1C7}






さくちゃんたちもダニーちゃんの声に癒されるかなー 
{63EBEA32-E720-4913-8D44-F93C996AB2F3}






来週さくちゃんと はーちゃんの不妊手術なのでまたみんなに会えます 






とってもたのしみ  
{268C769A-2429-4457-8821-BF5A534AE586}






コメントのお返事遅れていてすみません