ねねちゃんファミリーに会いに 〜 その5 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ねねちゃんファミリーの写真をたくさん撮ったので、『 その5 』にもなってしまいました 





ねねちゃんは おりこうにおしっこできているのですが 。。
{AC71A581-9418-4AF1-BFBD-BD1D8DDDD0D2}






はーちゃんは 
{89888645-4487-4F03-97BC-4334884B0398}






何から何まで自由なコです 
{62A35760-12F5-4433-90C1-35CEF46EE340}






sayaさん は、おもらしも 『 個性 』だと言ってくださいました 
{B868B668-52CF-493A-AB9B-D9DA39F71C93}






おしっこ問題はけっこう深刻だと思うのですが 。。。
{CF198057-08B1-4AD3-AFF7-87B99EE5CBB3}






pockyさん もおしっこ太郎の ことちゃんのことをやさしく受け入れてくださいました 
{3F0CA076-BC77-4C1D-AF91-9FFCEDB28F57}






みんな、やさしいご家族で本当にありがたい限りです  





今度、にーちゃんたちにおトイレをしっかりおしえてもらえるようにたのんでみます 
{B0D53D82-1F33-475B-A4BD-A4F2C4B6E983}