ねねちゃんファミリーに会いに 〜 その4 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





はーちゃん、よーちゃんの頭を押しのけてごはんをたべます 







私、最近 妹ができたんです 
{AE4002AD-8810-4580-8BE0-F95BC21554FA}






ねねちゃんファミリーのママ、sayaさん です  





sayaさんが私のこと『 お姉さん & ねこ友さん 』みたいって言ってくれたので、妹になってもらうことにしました  





だから、大きいにーちゃんと小さいにーちゃんは甥っ子くん 
{E40B9F36-3409-4771-AA38-7A224B81B215}






先日大きいにーちゃんからムービーでメッセージをもらいました 





「 かよちゃん、ありがとう  だいすきだよ  」
で、投げキッス  をくれるという、ハートを射抜かれるムービーでした  





もううれしすぎて、テープならすり切れるほど見ました  
{79ACCC95-71FC-496E-849A-4B8F27D08437}






「 次はいつ来てくれるの ? 」とかたのしみにしてくれているみたいで、もうかわいくってたまりません 






ねねちゃんファミリーに会いに  よりも、大きいにーちゃんと小さいにーちゃんに会いに  になりそうです 
{B416E6BC-3C4C-4F65-83D9-4208B6D0CDE5}






今週 よーちゃんが去勢手術するので、その時によーちゃんに会えます 
{2DCDAA20-50A7-47DD-AB1C-4D27CE828E5A}






いつでも来てね って言ってくださるのはとってもうれしいです 
{0DDD2642-E8F3-473B-AEE9-0C8703E75E17}






おてんばちゃんたちのとっくみあい  
{B1F510E5-FC37-46AB-83B2-DFD0F563DA87}






きょうだいのこういう遊びを見れるのは本当にうれしいことです  
{728709D6-B194-4B07-8579-07906253F231}






夜は ねねちゃんもこどもたちと一緒にハッスルしてあそんでいるそうです  
{371168D8-3D79-4BC4-AE7D-563B6947D27D}