不思議 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



庭に住み着いたクロ母さんと子猫2匹


お母さんは触れるようになりましたよ








子猫の方が警戒心が強いという不思議現象

なぜでしょね?(笑)







現在2階の2部屋ですが


毎日ふすまを破壊され、いく度にミックスされています



破壊王はこの方






















夜勤で疲れたからだを引きずり、ミックスされた子達を元の部屋に戻すのは一苦労……


どうにか対策を考えねば💦








夜勤でがっさがさになった『手』

自分のものとは思えない







一回のアクション毎に手洗い

昨日から30回以上洗いました



するとこうなる(T-T)