メーメーのイイこと ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






久々、うちのコたちの登場です 





「 ピッちゃん  ピッちゃん  ピッちゃん  ニモ  」と、ごきげんさんです セキセイインコ黄 







 メーメー、イイことがあったみたいです 
{FD95ADC5-2389-4444-AA5D-42D07F6BAD69}
 






{2FE49EEA-18E1-4467-9F60-7CA34AB67802}   






メーメーはちっちゃいコが大好き 
ピッちゃんのそばによく居ます 
{B18940D3-32EC-4D3C-891D-DF434DC37595}






メーメー、ロイカナ以外は何をあげてもプイッとたべないコでしたが、先日ナチュラルチョイスをたべてくれました 





初めて他にたべれるお食事が見つかってとってもうれしいです 
{CF9C8299-D03A-4C39-B1E6-06B7620DC886}






コメントのお返事遅くなっていてすみません
しばちおまちください 
{E5454BDD-F3A5-4687-ACC7-D668DF5B8D53}