お名前 発表 〜 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ねねちゃんファミリー全員でのトライアルをご自分のことのようにみなさまによろこんでいただけて、本当にうれしいです  
{06FBBA7C-7B7B-4E14-B98B-6BF0DDB8DCD8}






こんなにたくさんの方に愛されて、ねねちゃんファミリーは本当に本当にしあわせものですね  
{77AB4503-E5FE-4E98-A7D0-086D1CDF28DE}






お外で暮らしていたらみなさまに知っていただくこともなく、もしかしたら こどもたちも育っていなかったかもしれません 
{A4269EDC-8443-4CB2-8081-36FAE533A524}






うちにやって来てくれてありがとう  
たくさんしあわせな気持ちにしてくれてありがとう     と 心から思います  
{881382AB-1F63-4994-B45F-4926FE12F21C}






きのうの朝 ねねちゃんたちは全員ウォークインクローゼットで寝ていたそうですが( 扉がなく、ねこさん部屋からそのまま続いている造りです )





ママさんが 『 ケージに入れてた毛布2枚を誰か持って行ってました 。賢い~ ♡ 可愛い~ ♡ 』
と LINE をくださいました 
{F8CFDAE8-03C6-41CD-A719-74EEDE687068}






ケージからクローゼットまではかなりの距離があるし、誰がそんなかわいくて天才的なことをしたんだろう 
{01BA9E4C-0FE0-40EC-BB95-6442794E799E}






くわえて引きずって運んだのかなぁ〜 
その姿見たかったなぁ〜 
2枚もよくがんばったね 
{2623384E-E382-47CD-954A-AFB73671D0DE}







なんて 妄想は膨らんで、にやにやがとまりませんでした  





うちに居る間は毛布の移動はなかったから、OKもらえてたってことだね〜なんて思いました 
{318AA1B5-7A3D-4981-9A1F-EBBD2E874955}






でもふとあることが頭をよぎりました 
パパさん やさしかったよね  。。って  
{A5D06AA6-4805-49CB-8937-E90FDCE766F8}






で 。。。パパさんでした  





ママさん、『 うちのコは寝床に自分で毛布を運ぶんだ 』と親友さんにお電話までされたそうです 





そんなママさんがかわいいですよね 





ママさんに送っていただいたこの画像、笑えました 
クマちゃんがゲートの下敷きになっています 
{05A5EC2F-0AF2-46A7-9103-1537A1009554}






さてさて、お待ちかねのお名前 





ママさんは音楽をやってこられて、ピアノの先生をされていたそうです 





なので音楽にちなんだお名前を考えてくださいました 
{F685480D-B05F-4238-A97F-9B3FF8AABC47}






お気づきでしょうか、呼び方はそのままなのです 




やさしいママさんのあたたかいお心遣いに感謝です 





おはぎちゃんというおばあちゃんっぽいお名前から、はのんちゃんというキラキラネームに大変身   
{0A1329CC-DC89-434F-A0C5-85AE07CB26A5}






ねねちゃん・ はーちゃん・さくちゃん・よーちゃん  このお名前でこれからしあわせな ねこ生を過ごしていってください