トライアル開始です ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、トライアルスタートしました 
まずは同行のためにやってきたねねちゃん、キャリーを開けたとたん 勝手にスタスタと2階へ 





自分が暮らすお部屋がどこかもうわかっているかのようです 
{A02AF1B5-1EA3-4648-B8D6-75D63BE3B203}






用意してくださっていた ねこさん部屋はこちら 
10畳ほどのおひさまが降り注ぐ明るいとってもかわいいお部屋 
{42D071E4-01BC-4753-B27D-2388469365B5}






これは5歳と3歳のお兄ちゃんたちがくれたおもちゃたち 
{79D3FFEF-D885-47AC-8DE1-7454C1F5A1D2}






他の3にゃんはソファの下へ隠れましたが、はーちゃんはひとりでごきげんに探検していました 
{12126D1A-38DB-4C34-9187-B70008D4E26E}






物怖じしない はーちゃん、ウキウキ生き生きしています 
{128A021F-F9C2-494C-ADA8-C2DA6F51436E}






お兄ちゃんたちたちがくれたぬいぐるみのうさちゃんと遊んでいる はーちゃん 
{1B29D704-637C-46DF-AEC8-746C8518D938}






30代前半のかわいらしいママはとーってもやさしく素敵な方です  
{AD886E06-7762-47B5-AF65-4859095458DB}






さみしくないようにとテレビをつけてくださっていました 
いろんな細やかなお心遣いをしてくださる方です 
{D573A5F6-A4F5-4FE7-AD7E-12BF17DD1188}






保護部屋にはテレビがなかったから、テレビが不思議な はーちゃん 
{31669B70-A238-414D-AFAB-9E91D3429240}






お家全体がセンスよくすっきり飾られていて、まるでカフェのようなおしゃれで落ち着く空間でした  





ねこさん部屋は大きな窓とこちらの窓があり、お外もたくさん眺められます 
{9A758E46-5327-4330-B66B-CB7DEA099A63}






はーちゃんたちが大好きそうなお友達がいっぱい 
{48AFBD12-CDB2-4663-B505-0C8269A3ECC3}






テンション高く遊んでいて、置いて帰るのがちっともつらくありませんでした 





ここからは帰ってから里親さまから送っていただいた画像です  





向こうに行けば届くのに、わざわざゲートの隙間から手を伸ばす はーちゃん  
{2505DC8F-45F2-4CC6-9D8B-6D1D423446B6}






あれ     このおしりは 。。。
{4A0C0DF6-820A-4EA4-BBD5-22C4467585A6}






そうです、よもちゃんです  
なんと、全員一緒にトライアル開始することになったのです 
{4C8DC884-DC9B-4098-B7C5-A251E11CC509}






ずっとかくれんぼしていた ねねちゃんも出てきてたんけんしたり 
{7BD4EE01-71FC-4C0E-BD35-939EE6D08F1F}






ごはんをたべたり あまえたり 





離れ離れになっている間みんな不安だろうなぁ  再会したらシャーシャーから始まるんだろうなぁ  という不安があったので、





全員一緒にスタートできて本当にうれしいです    
{AEE31F8A-FE43-4C27-8454-DC604F590439}

  




今までねねちゃんファミリーの成長を一緒に見守ってきてくださったみなさま、おかげさまで最高のかたちで無事スタートすることができました 





ありがとうございます 





新しいお名前などはまたあしたのおたのしみ