力作です! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




もうすぐ2月も終わり
なんという早さでしょう!

どおりで年取るのが早いと思った(笑)



月末近くなると焦ります💦



キャッツペアレントさん(五匹の猫をご参照ください♪)への報告作成が、最近遅れぎみなのです





前は写真をコラージュ・合成したりして工夫していましたが、現在はアプリに頼りきりで申し訳ない限りですショックなうさぎ







ここで頑張った過去の作品をご紹介です🎵

前はキャッツペアレントさんのために作成したものなので公開するのも?……、と思っていたのですが

どんなものが届くの?と興味をお持ちの方がおられるかしら?

とも思いましてとびだすうさぎ1



こんな感じでお届けしておりました




































こんな感じで頑張っておりましたよてへぺろうさぎ



せっかくご支援してくださる皆様へ、手元に届いた時に喜んで頂きたいと思いまして







そうそう、なずなに四人目のキャッツペアレントさんのお申し込みをいただきました


ありがとうございますカナヘイハート


励みになります





これを期にもう一度報告写真作り頑張ります








ここで過去いちの力作をどうぞカナヘイハートカナヘイきらきら





謹賀新年!

『マイちゃん鏡餅』



力作です!!