聞こえるんです ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





私がお風呂に入っている間の不思議なできごとです 





過去にも何度かありました





まだ やーこが帰っていないのに、お風呂のすぐ外( 脱衣所かリビング辺り )で人の声がするのです 





きのうは低い男の人の声。
前は女の人のような声。





話の内容まで聞こえませんが、明らかに聞こえるんです 





そして気配もちゃんとあるんです 





やーこが帰って来たのねー。 
と思ったけど、誰もいない  





昔、夜勤中に聞こえることは何度もありました あんぐりうさぎ





こどもたち(うちのねこさん)の様子を見たけど、キョトン顏 。。
{5AD512B8-BFF4-427F-9593-3CE5E665786D}






思うのですが、ねこさんたちが話してるんじゃないかと  
{7F3CE1C0-3106-46EA-AD39-2750277BAEBB}






私がいないと思って会話してるんじゃないかと 
{2F5DAF59-8156-4E78-B228-31BC1C2D7F56}






そう思うコトにします  
{08899141-8D1F-4380-BA9A-657C779D75B0}