パパは心配性 ・ トライアルの日程 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





私には連休がほとんどないので、この土日の連休がとってもうれしいです  





やーこネタです 





長男のニモが大好きなエコヒイキやーこ
「 ぼうやちゃんくん、肉球の色わるくない ?? ムラサキ色になってるよー  だいじょーぶ  」





って騒いでいました 





その時のニモの肉球はこれ 
普通でしょ。
むしろイイ色でしょ 
{AE2B8ACF-7689-4191-8472-78F3CA0BBBF0}






両手でニモのあんよを包んでマッサージしていましたよ 





他のコのことは大して心配とかしないのですが、ぼうやちゃんくんのこととなると血相変えて大げさに心配します 





その様子がおかしくて、いつもふふっと笑ってしまいます 
{C7A48E05-6C7C-491E-82CD-012C45CC3839}












はーちゃん・さくちゃん のトライアルは2週間後の2/26に決まりました 
{AAF0F34A-A47D-46F9-A645-5C3A669974C3}



 


先にふたりが行って、慣れた頃 ねねちゃん・よもちゃんが追いかけることになっています 
{04C39BF0-6696-47B2-9025-A868E0C7675C}






本当は一気に全員で行った方が本にゃんたちの不安や戸惑いが少なくて慣れるのも早いと思いますが、





0から4にゃんのお世話は希望者さまの負担になるかもなので、ふたりからのトライアル開始にしてみました 
{B1F85A4B-5491-43E8-B62C-39A43AA45D5E}






ねこちゃんってわんこと違って 間が空くとすぐにお互いを認識できなくなっちゃって他人になっちゃうので、





あまり間を空けずにうまくいくといいなと思います  





( うちのアム・リロの時、一週間離れていたらシャーシャーでした
{48242E42-FB61-4FFD-AA9F-DE8AF4C4E4BC}








{28CD1497-920B-49DF-A197-4919CAF597D1}