ピープル | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





きのう iPhone の写真の整理をしていた時、クスッと笑いを引きずるおもしろいことがありました 





 iPhone のカメラロールの中の画像に写っている人物を自動で分析して『 ピープル 』というところに出てくる機能があります。





そこには知らない陽気な笑顔の男性と野口英世さんが 
{DA2E27D4-FD45-4897-838C-29CCA6B49DF0}





開いてみたら 。。。
洗車待ち中に撮った、車屋さんで読んだ雑誌の1ページでした  





そりゃー、知らない人だよねー
ところで私なぜこのページを撮ったのかまったくおぼえていません 
{C78DA35F-41DB-41FF-80E3-D324DEDD9640}






次は野口英世さん 






ねねちゃんファミリーの前に保護していたシェーシェとミッキーに子供銀行券の千円をプレゼントした時の画像でした 
{EADB78AD-C914-4BEA-91BC-986859E2D256}







そしてもう一つ笑ったのが 。。。クルシマさんがけっこうな確率で何度も登場していたこと 





1ページだけで2回も  





このページにはTAKUさん・pockyさん・キレンコさん・レオままさん・やーこ・katzeさん・SAKUPOMさん・ねいさん が出てきています 
{B9E6FF04-26A5-4771-9905-07C8187488C5}











チェストの上と下であそんでいます 





上のさくちゃんがコードを垂らして、下のよもちゃんとはーちゃんがそれにぶら下がるというやってはいけないあそびです 注意 ハッ
{CBABE899-7261-4597-BE5C-1373344CE2C3}






はーちゃんが急にチェストの角を噛み始めました あんぐりうさぎ
{26D2D080-2858-4230-9482-F47819B74772}






不可解な行動がかわいいです 
{2F859385-DFDC-46B1-8952-3881B0281398}





トイレ中の はーちゃんを狙う さくちゃん と、それを見守る ねねちゃん 
{4B8C7960-9EC5-4E19-83B2-6F5141680AAD}






今日は雪予報です 雪の結晶
みなさん、ころばないようにお気をつけくださいね とびだすうさぎ2 
{85DFD6EF-B553-4F9F-8064-A1F29DE3CE5C}