お食事について | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






初めてのレーザーのおもちゃに大興奮のみんな 








                        






ごはんをソリッドゴールド(カッツフラッケン)にしてみました 
初めてだけど すごくくいつきがいいです 
{3C25B592-8938-4C2F-B6F0-FFD779891AB5}






ねねちゃんファミリーは合わないフードだらけで、よく下痢や血便になります
{018D51CB-4D05-4364-8E69-604BB05BE8C1}







グレインフリーのオリジンをあげていた時期 うんちの状態はとてもよかったので、






おそらくグレイン(穀類全般)か グルテン(ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種)に対してアレルギーがある可能性が高いかなと思います 





カッツフラッケンはグレイン入りだけど 化学物質・小麦・コーン・大豆は不使用なので、安全性に関してはそこそこ高めっぽいです 





ナチュラルチョイスは見事にくいつきが悪く、ごはんをお皿に入れたのにまるでムシでした 
{718F0D4E-5E8A-4D88-9AC0-C33EE7AF1B60}






下痢や血便はカラダが発してくれているサインなので、ねねちゃんファミリーに合うお食事をしっかりさがしたいと思います 
{668F641D-BB23-457C-BE45-FA518EC34A6A}






フードの耳より情報などありましたら、おしえていただけたらうれしいです 
{55151B83-B0D8-4DAE-BB9D-DCB45354E068}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています