よもちゃん 服を破る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






私はこどもの頃からよく服を破ります 
大人になってからも頻繁に破ります てへぺろうさぎ






何かにひっかけたり、着脱する時だったり、シートベルトにはさんだり 、知らないうちだったり、破り方はさまざまです  






いちばんは 代々の保護ねこさんです  






保護部屋のクローゼットを開けた隙にとびこんで、中で遊んで破っていたという  しかも、スーツ・喪服など高価なモノがターゲットに 





今回もやってくれました、よもちゃんが 
( 私が 。。かも  )
{619CACDC-7DD5-467F-9607-56FB99C610E0}






よもちゃんがキャットウォークからクローゼットの扉のてっぺんにとび移っていたのをすっかり忘れて、扉をしめてしまったら  よもちゃんが落ちてしまったのです 
{411DCC6A-3BAA-452D-B5B1-4955E1CBB93B}






お気に入りのダウンコートが爪で破れました 
{118BF9BC-5D95-41DC-BEAB-C27DB8788BDC}







鳥さんのおかげでこんなにあたたかく冬が過ごせているんだと わかってはいましたが、






羽が舞って、鳥さんに支えてもらっているんだなぁと 感謝の気持ちをあらためてしみじみと感じました 





本当は鳥さんを犠牲にしなくてもいい、寒さに強いカラダにならなきゃなんですけどね 
{F9A8D9F7-0EC7-4359-A260-B4BA0D738B5F}













今日はお仕事がお休みです 
しかも何も用事のない一日 
{ED3FA3A9-1639-4190-85A5-CA3F83D8209F}






用事があるのがキライで、家から出ないことが大好きな私にはサイコーな休日です  





ねこちゃんサービス( = 自分サービス )の日にすることにします 
{DF701159-6090-4044-9048-A181B38B2461}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています