はげしいんです 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





よもちゃん さくちゃん はーちゃん、とってもはげしいんです 







こんなのに巻き込まれて私のカラダは傷だらけです  





腕のキズはたぶん はーちゃんです 
{136939A6-9076-4006-BB03-53F22FB5806D}






おとなしすぎるのも心配ですが、元気すぎて大変です  
{B39E1D63-7036-4185-9FB4-EAADDADD0C16}






クローゼットの把っ手にケンスイしたりもします 
{2EB3940E-0F55-4CEE-AB19-118EA8F93BB2}






ねねちゃんはとってもおしとやかなイイコなんですけどねー 
{0153FF3E-648C-479A-B552-6D6AECC1FF62}













はーちゃんのけっこうなヘン顔  
女子捨ててますね 
{8ED31296-BAEE-455C-AF93-9AF2D86B1F13}






ホントはこんなにかわいいのです  
{CF7EBDEF-CB84-447C-957F-E1741774B602}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{26642D66-9676-4D0E-95C0-11522A8FF183}