ヒロコちゃんたち、元気です ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。






まだママのおっぱいをのんでいる赤ちゃんです 





ねねちゃんは毛布を毛づくろいしてくれています 



 



 ヒロコちゃんたちに会いにいってきました 
まん丸なお顔のヒロコちゃん 
{C57349C1-7CE6-481F-A570-C826FED8906A}






シャープなお顔のチッチ 
{740C1829-2C80-42A6-9E85-877A708F4821}






ベッドを買ってあげたのに、ボロボロのダンボールがお気に入りの しまちゃん 





となりに らくちゃんがいましたが、私を見てスタスタ逃げていきました  
{09F96AF4-C3C3-4B17-8D17-E5DEAA80F24D}






ねこさんがねこさんの毛布で寝ています  
{B6227990-E5A6-45A7-BF38-D34905E9058F}












TANNIEさん にオーダーしていたチャームが届きました 





マイちゃん、めちゃくちゃ鮮明で綺麗に出来上がっています 





一眼レフとiPhoneで撮った画像の違いがここまで出るとは驚きです 
{C1AC6C02-1AAC-4F7C-8D05-5426C293AAC1}
TANNIEさん、画像使わせていただきました 





素敵なチャームを作っていただき、ありがとうございます 





マイちゃん、誰の元に届くかな 
おたのしみにー 
{55154B7E-61A4-4BE3-9FC2-514B9EC29CD4}