新年会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは職場の『 新年 一致団結 出発式 』というヘンなタイトルの新年会・研修会 がありました 





腹ペコなのに『 2025年問題 』や『 地域包括ケアシステム 』についての研修があり、





相方のギャルは「 ペンじゃなくて箸を持ちたい  」と騒いでおりました 





教会で150名ほどの参加で、東京院のスタッフが平野ノラになって登場したり、男性スタッフがウエディングドレスを着たりと、とてもたのしい会になりました 
{5CF8D08A-4544-4BFE-89E3-4A3208D0E06C}






あらためて、人に恵まれた素敵な職場だと思いました 





こちらは職場のみんなの癒し、しろちゃんです 
{B6CCFB09-CC40-4372-9E2F-0B7959F199C7}






終わってからギャルと二人で、同じマンションの方が経営しているバーに行きました 赤ワイン





同じフロアの方で 窓からお外をながめている ねねちゃんファミリーが見えるので、
{C525370E-B84D-4F43-93A2-AF89BE7AFA00}





「 ねこちゃんたちめちゃくちゃかわいいですねー  」と言っていただきました 
{77120EBB-043B-47EE-A3DE-AD40F78521A3}











さくちゃんは最近ますます美人さんになってきました 
{91E4F510-5DA8-40D0-A790-13F02A0E1A35}





ねねちゃんは 写真写りたくない病 で、カメラを向けるとお顔をそむけます 
{E8F1A5AC-7CF2-48FA-8A6C-E41B26F92BA6}





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{FE37324E-D399-42FA-B042-35D2265F953A}