エコヒイキ話 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





やーこ(夫)のエコヒイキ話です 





一人で神社に行って、御守りを買ってきたそう。
自分とニモ(長男ねこさん)にだけ 





勝手に飾っていました  
いちばん右のがニモの御守りです。
{A24E74AA-BCE3-4DE5-B9EE-8E28E317DA3B}






4月で13歳になるニモは、最近 今まで上がれていた所に上がるのを失敗したりします 
{347E7A1F-1B11-4A27-BD60-A1D5CA082194}
↑ 右端に どこにでも写り込むクルシマさん 





 でも、だからって 他のコは  ですよね 
{D59CCC0B-4B47-4F46-A4A3-A8FB538CE4B4}






かわいそうなアムちゃん 
{79FA2083-0EAD-4AEE-A55B-E76583D84895}






わが家のアイドル、アムちゃんの 「 あー!」
かわいくてキュンキュンなります 













ブレブレだけどお気に入りの一枚 
ガブガブして おちゃめな ねねちゃん 
{86A7A74C-9A87-4C98-8FFA-A0BEE06C1325}






ごきげんにゴロンゴロン中の ねねちゃん 
{71C9D010-AA76-4063-9A39-1BEC1E802EFD}






生後4ヶ月でママと同じくらいのサイズになってきたよもちゃん 
{B0D9C3B8-7D83-43A4-B030-09A1AE8D7271}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています  
{480F5547-C5BA-4370-BF94-88CAAF9AEFC0}