もうちょっとで出れます | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





もうすぐ開けそうです、ドア 







よもちゃんと はーちゃんはドアノブにぶら下がれます 





歴代の保護ねこさんで初めてです 
{8046681B-1D1F-4079-9C0B-2ABB0FECF52C}






ねねちゃんは心配そうにながめています 
{073B6888-C3C9-42BF-B4AF-1A4EDABF886F}






ちょっと前までマメに赤ちゃんたちのおヒゲをカットしていた ねねちゃんですが、最近はしなくなっていました 
{1F8CE25F-28BB-4D7D-AA3F-28D2C9353A4C}






ドア開けられたらキケンなので、ドアノブのストッパーを外からつけています 
{7772D266-669F-4F3A-979F-62427C2CDF2A}









 


おどろくほど値下がりしていたベッドを買いました 
{05D1EBA6-FEEF-4715-9458-65BE78E75531}






さくちゃん、使い方をアレンジしてみたようです 
{D771C70D-BC1A-4502-BC43-72F549232673}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{0D0B4369-B2B9-4352-90E0-43B71C999C1B}