おっぱいの飲み方 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





きのうのねいさんとのやりとり 
オモシロ誤変換にしばらく笑いをひきずりました 





左 : ねいさん                        右 : Kayo
{239F052C-845A-4BA9-8921-3D1E6DE148C0}






たぶん、『 色々ありがとう 』ね 
『 色白 』って 。。 





オモシロ誤変換の後のつっこみで、また誤変換って、私のよくあるケースです 











ねねちゃん、すわったままおっぱいをのませていることがよくあります 
{0B982694-7610-42C9-A910-5B5DBFDEE32D}






元々 貧乳の ねねちゃん、最近では更にぺったんこになってきましたが、まだ出ています 
{4F3B38DE-BA68-4E9B-8A1F-52CEEED015E0}






{CEB7DD71-8296-4650-9F3F-CFED6D066F7B}


  



それぞれ自分の担当の乳首が決まっているので、クロスしてまで律儀に自分のところを飲んでいます 
{699ACD47-3890-4A81-991F-0F817D9212D5}





はーちゃんもやってきました 
入り組んでいます 
{CC321B83-7CC3-4851-81A8-6B47ADC52490}





やっとキレイに並びました 
{3CD13018-6E01-4179-80D4-1C9C0B4E7CF1}





昔はよもちゃん もっと淡い色だったのに、どんどん濃くなってきました 
{CFA60E6A-DD72-4058-8C4E-CA4E112F8011}





成長したなぁ〜  
{371B0822-B975-4E15-9885-E46F2D0B8E92}






{3F4BC4F1-7CD6-4706-87CF-CDAD5D13452C}






そろそろ生後4ヶ月になりますが、ねねちゃんにとっても私にとっても ずっと赤ちゃんです 
{BD9B02D2-0073-4D77-9126-0857B4D20152}





福岡県北九州より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{E6D6358A-22D0-4F3A-9336-DF1ABDB35A16}