ごきげん ねねちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





まだまだ若いねねちゃん、おもちゃで真剣にあそぶこともあります 
{DF554BE9-77C1-410E-A992-6B17291CDF76}






一生懸命ママ業をしている ねねちゃんが我を忘れて夢中であそんでいる姿を見ると、なんだかうれしくなります 
{3367EFAA-CE68-449C-B1DA-6C01437BF1F1}






ねねちゃんはおデコをなでられるのが好きで、よく私の手の下にスッと頭を入れてきます 





おデコが何かにふれているのが落ち着くみたいです 





ボールでも OK みたいです 
{DDF4263D-EE8F-47B0-9FD2-E203B6B587CE}






あまえんぼうな ねねちゃん、されるがままの ねねちゃん、とってもかわいいです 
{3A03C0C9-631F-4790-8BAA-FB1B7DA758FC}






まだ ねねちゃんにお問い合わせはありませんが、会ってみたらきっと虜になると思います 





「 ねねちゃんがいちばんかわいいもんねー 」といつも言っています  
{A9E01D3E-7632-411F-BA98-F56AC4D8A0D4}






ひとりでまったりあそんでいたのに 。。
{B3A90E42-6B69-4B67-8A92-721DF6ECAD6B}






おじゃま虫が乱入してきました  
{997C4FF4-3328-442F-BE81-633F9812EA8C}






福岡県北九州より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{CBE485B8-D717-4093-BF72-2781D1EEEA2E}


 



チッチとヒロコちゃんも元気にしていました 
このコたちも里親さまを募集しています 
{9D2FFCCC-B7E5-45A4-A7A7-843A05189583}