新しいおリボン ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





みんなのおリボンを新調しました リボン





かわいい迷子札は 前に TANNIEさん にプレゼントしていただきました 





たべちゃいたいくらいかわいいマカロン迷子札 
もしもの時の命綱です   
{4DADA2BE-29E0-4DB4-92CB-E5F9E2BB941D}






クルシマさんはベルベットのブルー 

{86BBF654-CA11-4AD4-AF69-8DB28EF95FD6}






アムちゃんはミニーちゃんみたいなドット リボン
{9A25E5D4-4D6E-4D5A-83A2-6B2B653C6646}






リーくんはベルベットのボルドー 
{07B82BE7-5187-4AFC-B1A4-432D04FD3064}






メーメーはベルベットのピンク 
{E8AB6F8A-C579-4A4B-A2D2-041A2C7D9312}






ニモはサテンの赤 
{D4B5EEE4-29B6-42EF-8FB4-3FFB8B55ED04}

 


 

はじめてのお店でしたが、ラッピングもかわいいし丁寧だし作りもしっかりしているし、お値段も高すぎないし、





手書きのカードがうれしかったし、また買いたいなと思いました 
{3E9E62B6-2FA0-4C0A-9ECC-FDF063E8D7A1}






別のお店で ねねちゃんファミリーのおリボンも買ったのですが  破壊されそうで外しました 
{BA686526-B2C1-48C4-9D14-05244ED6044E}




 

されるがままのねねちゃんはもちろん全然平気です 
{D0119A50-73BA-49E9-A4C4-320015987273}






前のおリボンたちは ちこちゃんのこどものミルクちゃんの里親さまにプレゼントしていただきました 





思い出の品として大切に保管します  





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{0FDAFF82-E58C-44B0-8550-302F934364AC}