よもちゃん 降りれなくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





はーちゃんとさくちゃんが何かを見つけました 
{328796DF-6028-4D6E-B213-7F1107AD2E2D}






よもちゃん、そんなところに  
{77D6EDAE-0CEC-42E1-8BCE-2980858CA67F}






カーテンレールにヒョイっとおりたらいいのに。
{95C72108-D7F0-4946-9D23-C305F069A4F3}






本当にこまってるっぽい 
{7B725DCA-3861-4DDC-80D9-AFD310B1CE4F}






よもちゃんの深刻な感じが伝わってきたので、手を伸ばしてみると 私を信じて飛びついてきそうな感じでした





さすがにそれは痛そうなので、毛布を広げて持って「 よもちゃん、ココにとびおりておいで  」と。





すると、よもちゃんが飛びおりてくる直前に後ろから はーちゃんが毛布にピョンッ  





さすがにふたりは重かった  
{89FC1012-442C-4392-B87E-364E8203E3B4}






無邪気な はーちゃんは とってもたのしそうでした 
{70F1105D-05CF-4CA6-9DE8-2326501E7657}






毎日いろんなことをしでかしてくれるこのコたちがかわいくってたまりません 
{A5643A4A-54DE-4343-8320-A8B4C329E322}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています