ほろよい ねねちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ノンノンのママさんから「 ねねちゃん ほろよいしてるみたいでかわいいですよね 」と言われました   
{93E6242B-501E-454F-A13D-278F0FE93AAE}






初めて見た時から ねねちゃんのお顔の模様が ほろよいさんに見えてならなかったそうです  
{BBDE0645-A461-4843-BBB1-BFCB53DF257E}





たしかに 
今まで思ってもみなかったけど、そう言われると ほろよいさんにしか見えなくなってきました 
{17A042FA-2F2C-4103-9131-72EEE4C4AECD}



 


ねねちゃん、よっぱらってるの 
{B863CD7C-01E3-4F47-B993-FA99E121DB30}





さくちゃんはねねちゃんに似てるけど 。。
{70A460A3-96E2-429A-B0A6-2816EA87F1CE}






たぶん今日からみなさんも、ねねちゃんがほろよいさんにしか見えなくなってくると思います   
{924C3D32-4E9F-4ED9-8B4D-568387E6614A}





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています