タワー 急に人気が出る ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





気分転換にお部屋の模様替えをしてみました 





タワーを窓辺に移動して、テーブルをリビングの物と入れ替えただけです 
{C80953CC-E037-452A-B3C5-0C7618EE8B68}






場所が変わっただけで、今までほとんど使われていなかったタワーが急に人気が出てきました 






ねねちゃんもうれしそうです  
{BBB6F01B-155E-4899-95E4-47524604D27A}






すっごくはしゃいでいるのを見ると、とってもうれしくなります  
{B5AF0118-B6AC-4E2A-B0A5-96DA10F6666F}






はしゃぎすぎる さくちゃん 
{82A878DF-06C1-4546-BECE-714092DB6363}






すごい格好  
{45AF07A1-C776-4A99-B906-42D6D51CF0FE}






タワーのタグをむしり取る はーちゃん 
何をしてもかわいいです 
{0CA434A0-02E2-4712-9586-236E3CDC82A8}


    



お休みも折り返し地点になりました 





寝てばかりの3日間だったので、後半はアクティブになりたいな〜   





でもなれないだろうな〜 
{434E6C28-4A1C-4070-BFF4-8802200D7E1B}





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています